サロン脱毛で女子力アップ


寝る時は扇風機を軽くつけると心地いい

投稿者: unico1999, カテゴリー: 日記

最近は夏ということもあり、寝ている時に暑くて大変ですよね。
以前は冷房をつけながら寝ていたんですが、これがけっこうつけていると寒くなってきて困るわけです。
もちろん設定温度を高めにしているんですが、結局朝起きると体が冷えていることが多いです。
おそらく朝は気温が低いので、いくら冷房の設定温度を高くしてつけていたとしても、寒いんですよね。
なので、このようなこともあり、最近は寝る時に扇風機をつけるようにしました。
扇風機を軽くまわしながら寝ると、とても心地いいんですよね。
扇風機の首がまわるように設定するので、体の一カ所だけ風が当たるということもありません。
また、朝起きても軽い風がくる程度で、部屋全体はそれほど冷えてないところがいいと思っています。
おそらく、睡眠時に冷房を浴びているよりも、扇風機の方が体にもいいのかなぁと思っています。
暑い時でも扇風機の風はとても心地いいですからね。
風が気持ちいいなぁと思っていると、すぐに寝付いてしまっていることが多いです。
さて明日は自動車保険のアクサダイレクトの評判を調べてみようかな。
次はアクサにしてみようと思っているんですよね。

コメントを受け付けておりません。

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。